2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルに大富豪になりたいです

以外と強いみたい、大富豪。 ネットゲームに大富豪を発見して、やってみました。 ホント負けないんです、僕。びっくりしました。 ほぼ大富豪か富豪。 高校の休み時間やりまくったおかげかな。 ちなみに、僕のスタイルはスロースターター。 今度やります?

ブラジルvsアルゼンチン

アドリアーノのシュート…すげっ!!

焦らず、時間をかけて、確実に…。

少しずつだけど、大人になっている気がする。少しずつだけど。

梅雨よ、明けておくれ

う〜ジメジメする。暑いのも嫌だけど、ジメジメはもっと嫌い。友達に8月までクーラーかけないって宣言してしまった以上、絶対クーラーは使いたくないから、除湿できないし。早く明けてくれ〜。

メリハリをつけよう。

どうも、雨です

やっと雨降りましたよ。最初は雨に合う音楽を聴きながら、雨を楽しんでいたんです。普段は嫌いな雨でも、ホント久しぶりだったので、なんか嬉しくって、テンションもあがったんです。でも、やっぱりダメです。すぐにジメジメしてきて、テンションも真っ逆さ…

キタ〜〜〜☆

扇風機☆大学生活3年目、やっと手に入れました。これで今年の夏はクーラーに頼らなくていいから、電気代節約できるかな。はぁ〜すずしぃ〜!!でも、京都はホント暑いよ〜、慣れてきたとはいうものの。ジメジメしてるし。これが1番嫌なんだけど。昨日なんてパ…

欲しいなぁ…

カメラ。 どんな種類があるんだろう。 たくさん撮りたいし、デジカメかな。 1枚でいいから、いい写真撮りたいし、本格的なカメラかな。 まずは、安くていいから、自分のカメラ持とうかな。

おもうがままに…。

変!?その2

暑い!!どうなってんの!!

変!?

最近ウチのコンビ二では万引きが多いです。万引きといえば、昔なら中学生がするもんでしたよね?でも、最近はお年寄りの万引きが多いんです。どうなってんの?

サントス

今日古着屋さんで店員さんと話していたら、サッカーの話になったんだけど。 ここでも、「サントスはダメでしょう」って。 代わりいないのかなぁ。

椎名林檎

好きです。

おいおい…

今日学校帰り、点々と100mくらい犬の糞が落ちていたんです。なんだなんだと思いながら、自転車をこいでいると、その原因が目の前に出現。なんと、犬が走りながらウンコしてるんですよ!!飼い主はその事には全く気付かず自転車をこぎ続けてました。よっぽどウ…

日本vsブラジル

うん。おもしろかった。日本はアジア予選のときは、別のチームと見間違えるくらいうまくなってる。相手に合わせちゃうのかなぁ。でも、ホントよくやった。ブラジルといい試合したし、試合ごと細かい、僕の好きなパス回しができてきてる。加地のオフサイドで…

ホシイモノ

キープ力。広い視野。メンタル的な強さ。

日本vsモロッコ

前半で寝てしまった〜!でも、前半観た限りでは危ない場面もあったけど、そこそこやれてたし、カレンのシュートは2度バーに嫌われたけど、今までの中では1番イイ感じだったな。でも、結局負けか。残念。そろそろ監督交代かな。限界な気がする。 今回1番残念な…

音楽の力

僕にとって音楽は身近で欠かせないものです。天気のいい日に元気な音楽を聴けば、テンション上がるし。夜ムーディーな音楽聴けば、まったりできるし。他にも、昔聞いていた音楽を聴くと、その頃のことを少し思い出します。ドライブのとき聴いていた音楽聴け…

日本vsギリシャ

日本がうまく見えたなぁ。パスは繋げてたし(途中きれいに繋げてた)、カウンターうまかったし。でも、最後がなぁ。プロなんだから枠に飛ばせや!特に玉田!積極性は認めるけど、頼むよ!それに比べて大黒。なんか決めてくれるよな。やっぱりFWは結果だよ。玉田も…

切ればいいんでしょ!!

最近よく友達に会うたびに「髪切らないの?」って言われます。そう言う理由、その友達が何言いたいのか、やっと理解できました。「見ててうざいから、早く切れ」って言いたいんだと。 そりゃあコンビ二に来る中学生には、「ロン毛」とか笑われるわな!バイト…

日本vsオーストラリア

やっぱ水野はいいな。てか、終了前の平山、はずすなよ!そこに世界との差を感じます。

お誕生日&内定

おめでとう!!バイトの友達のお祝いをウチで行いました。カクテル、お土産の日本酒をいっぱい飲んで、いろんな話をして楽しかったなぁ。日本酒はモモちゃんが持ってきてくれたんだけど、僕はモモちゃんの持ってきてくれるお酒が好きです。すごい好みです。そ…

Musical Baton

へ〜こんなのがあるんだ、って思ってたら、自分に来ちゃいました。Musical Baton。みなさんみたく音楽詳しくないけど、やってみます。 ♪コンピューターに入ってる音楽ファイル容量 結構あります。 ♪今聴いてる曲 ケツメイシ/そばにいて ♪最後に買ったCD G.RI…

リメイク☆!?

安くてカワイイポロシャツ欲しくて…作っちゃいました。 って、ユニクロのポロシャツに星☆くっつけただけなんですけど。でも、なかなかよくないですか?今年のユニクロはデザインが新しくなってシルエットがきれいだし。他にも、今年のミハラヤスヒロみたくタ…

カフェをはじめる人の本

本なんてめったに読まない僕が、久しぶりに本を買いました。本って言っても全く文学的じゃないんですけど。「カフェをはじめる人の本」。 僕には夢があります。その中のひとつが、自分の店を持つっていう事。楽しければ、どんな店でもいいんですけど、今やり…

日本vsベナン

引き分けか…。勝てると思うんだけどな。流れの中からの得点が見たいわ。

すごいなぁ

原田なつきさんが「徹子の部屋」に出てたらしい。 原田なつきさんは、前のNHKの朝の連ドラのヒロインで、僕と同じ高校で、1回だけしゃべったことあります(笑)。

赤!!

僕は服が大好きです。オサレなコト、オサレなモノにとても興味があります。そういうものを見てるだけ、ワクワクするし、なんか癒されます。今日も、服買っちゃいました。最近、気分が沈んでたんですけど、服買ったら、なんか元気になれました。オサレ最高!!

梅雨はいったいどこへ?

梅雨入りしたとたん、この夏日和。このまま続いたらいいのに。 でも、明日からは天気が崩れるそうな。