切ればいいんでしょ!!

Yukki2005-06-19

最近よく友達に会うたびに「髪切らないの?」って言われます。そう言う理由、その友達が何言いたいのか、やっと理解できました。「見ててうざいから、早く切れ」って言いたいんだと。
そりゃあコンビ二に来る中学生には、「ロン毛」とか笑われるわな!バイトの後輩には気持ち悪いって言われるわな!そりゃあロン毛顔じゃないわな!そりゃあ防犯カメラに映る自分の髪型見て、気持ち悪いと思うわな!
今日はホント切ろうかなって思いました。でも、バイト中は結んじゃいけないから、下ろしてて気持ち悪いけど、お団子にするとなかなかいいと思いますよ。お団子が気に入ってるから切らないってのもあるんです。
う〜ホント迷う。パーマもかけたいし。切って少しは涼しくなりたいし。エスニックで個性的な髪型にもしたいし。こういうとき優柔不断は困ります。