2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

600…

もうどーでもいいTOEICが終わって夕食にもつ鍋。 … 幸せ♪ 友達と食って 飲んで 笑って サッカーについて熱く語って ウィイレに燃えて ぷよぷよに夢中になって あ〜こんな日がいつまでも続けばいいのに!! FUCK!!

痛いのは嫌いです

「O型だよ」 「血液型何型?」 って聞かれたら何の迷いもなく答えます。 でも、それは本当にホントに合っているのか? 確かめた事もないくせに はっきりと言い切れる いつからか自分の脳みその中に入っていた情報。 友達が献血に行ったら血液型が違ってたら…

ガンバレ受験生!

今日は時間がなかったのにカフェを梯子しました。 最初に行ったのは「Hello」。 ここは俺の友達の間ではめちゃめちゃ有名でめちゃめちゃ人気。 友達の間だけではないな、たぶん。 いや、絶対。 京都の人なら結構知っているカフェ。 町家を改造したカフェで、…

マンネリ

今日は出町柳にあるピタサンドの店に入ってみました。 前から1度入ってみたかった店です。 町家を改造した2階建て、座席数約20くらいのちょうどいい大きさでした。 店内はカフェみたいな雰囲気もあって居心地もよかったです。 ピタサンドは570円くらいからあ…

復活!?

いいよ〜 エスパルス☆ 3連勝! 3連勝!! 藤本さんいいじゃん♪ 浩太も頑張れ〜★

パワーのある泡立て器が欲しい

今日は久しぶりにバイトの友達で集まりました。 やっぱ楽しい! 5人のうち2人は1年前にバイトをやめたのに 未だに仲良し★ たぶんこのままずっと仲良いままなんだろうな〜。 今日は友達の誕生日が近いという事で お祝いにいちごのベイクドチーズケーキを作…

花灯路

「そうだ 京都、 行こう。」 JR東海。 このCM好きです。 静岡にいた頃 このCMを見る度に 京都に行きたくなりました。 今京都では花灯路やってます。 CMで流れる円山公園の桜も きれいにライトアップされてました。

波乗りジョニー

近所のセブンに売っていて、ずっと気になってた豆腐。そのネーミングにやられた。 『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』 で、食べてみました。名前で売ろうとしてんだろ って全然期待してなかった。 が! めちゃめちゃうまい。 濃厚。 なめらか。 1度食べてみて…

J

エスパ勝った〜! いいね、いいね〜! この勢いで久しぶりの優勝争いしちゃって下さい!(まだ早いか 笑)

幸せバトン

回ってきました、幸せバトン☆ 正直、なんだこりゃって感じだけどやってみよ。 ≪幸せバトン≫ 1. あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか? 1億位くらいで。 てか、よくわからね〜。 2. 今までの人生での「しあわせベスト3」は? 《第1位》今…

下を向いて歩こう!

貯金0。 所持金1000円+商品券4000円分。 商品券はどこでも使えるわけじゃないから、実質所持金1000円のみ。 あ〜つらい。 そんなつらい状況で下を向いて歩いていたら、友達が落ちてる1000円発見。 しかも、その1000円を俺にくれた。 …

朝おやつ

今日の朝ごはん いちごパフェ です(笑)