RASHBALL06

いや〜楽しかった!!
the band apart
Acidman
ストレイテナー
知っているから
やっぱり一番楽しかった。


Acidmanに感動しかけて
バンアパのボーカルは普通の人っぽかったのに、ひそかにウケて(笑)
ベース(?)の人のMCには素直に笑ってた。
MCはライブでしか聞くことができない貴重な部分。
じっと聞いてました。


結構知らないバンドも出ていたけど
いいバンドが多くて
その存在を知ることができて。


あんなに大きな会場でのライブは俺にとって初めて。
楽し〜☆


芝生にビニールシート敷いて
生でいい音楽聴きながら
ワイワイ友達とお酒を飲む。
ホント贅沢な時間の過ごし方。
お陰ではじめての人とも結構しゃべれたし、俺としてはね。


ハヤマイに誘われなかったら100%行かなかったな〜。
ありがと〜ハヤマイ☆
そしてお疲れ様でした。