日本vsブラジル

うん。おもしろかった。日本はアジア予選のときは、別のチームと見間違えるくらいうまくなってる。相手に合わせちゃうのかなぁ。でも、ホントよくやった。ブラジルといい試合したし、試合ごと細かい、僕の好きなパス回しができてきてる。加地のオフサイドで無効になったゴールの前のパス回し、イイ!!でも、やっぱブラジルはうまかったなぁ。中盤でパス繋がれたら日本取れないし。そこら辺は力の差、感じた。あと、1対1もまだまだ。1対1がもう少し強ければ。でも、今回のコンフェデは日本に取って有意義なものだったんではないでしょうか。今回僕が思ったことを挙げさせてもらいます。
☆やっぱり、中田、中村は世界レベル。
☆FWは柳沢、大黒がいい。大黒は途中からだからいいのかな?って思ったり。鈴木はもういらん。ブラジル戦なんて存在してなかった。代わりに、大久保なんてのは?
☆加地、急成長。
☆サントスの代わりいませんか?
☆福西もよくなってきてる。パスミスは少し気になるけど。
☆4−4−2でもそこそこできてビックリ。できるなら、中盤はトップ下、中田、中村、ボランチ、小野、福西でいいんちゃう?