リメイク☆!?

Yukki2005-06-17

安くてカワイイポロシャツ欲しくて…作っちゃいました。
って、ユニクロのポロシャツに星☆くっつけただけなんですけど。でも、なかなかよくないですか?今年のユニクロはデザインが新しくなってシルエットがきれいだし。他にも、今年のミハラヤスヒロみたくタバコか火で焦がすのも考えたんですけど、それは難しそうだし、生地が焦げないで、溶けそうなんでやめときました。星はオサレな友達が一緒に買い物に行ったとき選んでくれたもので。最初はバッグにつけるつもりだったんですけどね。これからも、ユニクロのTシャツ買って、エリを切ろうかと思ってます。ユニクロユニクロっぽく見せずに着ている人は、オサレだな〜って思います。