2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ☆

今日引越しします。 なので当分ブログを書いたり、みんなのブログを見たりできなくなります。早く安い会社見つかればいいけど。 そんな心配より、今は新しい家での生活が楽しみ。 部屋はかなり広くなるし。 キッチンも広くて、コンロも2口で料理するの楽し…

なんでも聴きます!!

この前カラオケに行って友達が歌って また気になりました。 また気に入りました。 ELLEGARDENが。 BEAT CRUSADERSが。 やっぱり音楽ってそのときの気分に左右されるな。 同じ音楽でも 先週聴いたらうるさいだけだと思ったのが 今日聴いたらかっこよかったり…

happy birthday dear…

ハッピーバースデー!! おめでとさん☆ 今年は大好きな人と肩を並べて散歩できたらいいね♪

ABC…

とりあえず英語の歌詞でも歌えるようになりたい。

報告

すんません。 やっぱ言うべきだったですよね。 いじめられて当然でした。 きっかけはあなた様の一言ですからね。

厳戒態勢

明日、アメリカ大統領、ブッシュが来るみたい。 そのせいで、京都御所のまわりは警官だらけ。 何百人もうじゃうじゃウジャウジャ。 京都府警でけじゃなく、県外からも応援が来てるみたい。 ホント鬱陶しい。 ニケツしたらすぐ見つかって、身分証の提示を求め…

ファッションスナップ③

最近ミニスカが流行っている?流行って来ている?みたい。 何年か前にも流行ったな、ミニスカ。 でも、前のは今回と違っておしゃれじゃなかった気がする。 画像が悪くて申し訳ないけど この人はきれいに着ていて好感が持てる。 色使いもきれいだしね。 確かJ…

ひとりぼっち

今日はひとりで買い物。 すごい久しぶり。 友達と一緒にワイワイ買い物するのも好きだけど ひとりで時間をたっぷり使ってじっくり品物を選ぶのも好き。 友達、時間、気にするコトがないから好き。 優柔不断ですぐに決められないから、なおさら。 たまたまい…

ファッションスナップ②

こういうバランスはすごい難しいと思う。 ロングのコートに太いパンツ。 普通なら細いパンツをもってくると思う。 色使いも好き。 オサレです☆

こうた〜

エスパルス、また負けた。 頼むよ。 なんで勝てないの? 最近は結果知る前から 「どうせまた負けてるな」 頼むから降格だけは逃れてよ!

感激!!

サークルの試合がありました。 もちろん勝ちました。 2アシスト。 それはグラウンドのおかげ。 なんと、人工芝! 気持ちよかった。 めっちゃコントロールしやすい。 蹴りやすい。 スライディングがよく滑る。 スライディング… そういえば高校のとき、人工芝…

思い通りにいかないね

最近寒い。 今日バイト終わって外でたら 息が白い! いよいよ冬? 紅葉はまだまだなのに。

ファッションスナップ①

最近男の雑誌より女の子の雑誌を見ている気がする。 そんなわけで これから、いいな思ったのをチェックしてこうかな。 こういうシンプルなのも好き!

20以下

最近寒くなってきました。 もう少し粘って。 まだ秋の格好楽しみたいから。 寒くなってきて 夜干したバスタオルが乾かない。 朝もシャワー浴びる僕にとってとってもイタイ事。 シャワー浴びて ふわふわのタオルで身体拭きたいじゃないですか。 シャワー浴び…

う〜ん

全部見てから考えよ。 とか、後回しにしたらなくなっちゃう。 服でもなんでもそう。 出会ったそのときがチャンス。

おっ!!

文字の色が変えられる!! 大きさも!! なんか楽しい!!

バースデープレゼント

小学校ではゲームすれば必ず殴り合いのケンカ。 中学校ではあまり会話せず。 高校ではほとんど会話せず。 大学になってまだまだだけど普通の兄弟並みに話すようになってきた。 そんなお互いに距離を感じ 間に壁を感じ 微妙な仲だった弟が 生まれて初めて誕生…

欲しい欲しい

新しい家での新しい生活のために新しいインテリア買いたい。 別に新品じゃなくてもいい。 味があればなんでもOK!! 今日は前から行ってみたかったアンティークのお店に足を運んでみました。 すぐいいの発見!! 味のある旅行かばん。 マフラーとかベルト…

北欧+ミリタリー+モード

服見に行ったらダメだ。 特にドラマに行ったらダメだ。 いいの見つけたら欲しくなる。 買ってしまう。 古着なら尚更。 1点モノだから、また今度はない。 引越しが控えていて、お金に余裕ないのに。 使わないって決めたのに。 1万も買ってしまった。 いいん…

サッカー…

全然やってません。 もう2週間くらい。 身体がうずうずして仕方ありません。 今日もサークルのはずがあいにくの雨。 最悪。 試合前に1日しか練習ないじゃん。 大丈夫なのか? まあなんとかなるか☆

シンプル イズ ベスト

fashon誌を見てるとき。 服見てるとき。 服のこと考えるとき。 幸せ☆

スイングガールズ

おもしろい! 音楽って素晴らしい! ジャズいいね、やっぱ! また楽器やりたくなったず〜(笑) 結局やらないけどず〜☆

新居決定!!

やっと決まった。 物件探しって意外と体力が必要だな。 ヘトヘトです。 でも、いい所見つけられた。 今よりちょっと汚いけど 無問題!! 洗濯機が外でも 無問題!! だって、かなり広くなるし。 キッチン広いし。 料理張り切れそう。 家賃も4000値切った! …

aiko bon

是非aiko bon見て下さい。 aikoのファッションが見れます。 ヤバい!! ヤバすぎる!! めっちゃかわいい!! あの肩肘張らない感じ好き☆

家探し

今日も不動産屋行って家探し。 今日は実際見に行ってきました。 でも、ない。 広くても部屋に風呂、トイレが面してたり。 遠かったり。 まだまだ粘り強く探します。 てか、不動産屋さんはホントしっかり調べてくれる。 ホント無理な条件挙げて申し訳ないくら…

クラムボン

京都造形芸術大学の学祭に行ってきました。 目的はもちろん、女の子… じゃなくてクラムボンのライブです!! でも、マジ可愛い子多かった。 おしゃれっ子いっぱいいた。 京都にこんないたの!?くらい。 で、ライブは…楽しかった☆ 声最高!! あの声、たまら…

バースデイプレゼント☆

母さんから誕生日プレゼントが届きました。 日本酒です。 なんか少し奮発したって言ってました。 楽しみです!

不動産屋巡り

なかなかない。 6万以下。 室内洗濯機可。 エアコン。 セパレート。 2DK。 明日もガンバロ。 なかなか楽しいし。

京紅葉②

うちの大学です。 わかるかな? 若干赤く染まってきてる。 イチョウはもうきれいな黄色に色付いています。