2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チラミ

街中で、無印の中で、いろんなところで見られてる。視線を感じる。たまに振り返ると目が合う。チョンマゲみたいな、ポニーテールみたいな髪型がやっぱり変なのか!?おかしいのか!?ただ浮雲さんに憧れて真似しているだけなのに。まあいいんですけどね、他…

450円

今日久しぶりにかっぱ寿司に行きました。 お腹いっぱい食べて900円。 2人で行ったから、1人450円。 安っ!! なんでこんな安いのかといいますと… ガリめっちゃ食ったからです! 山盛り入ってた1箱のうち半分食べました。 だってガリ好きなんすよ。 でも、さ…

トリノオリンピック

全然メダル取れてないじゃないですか。あと1歩っていう惜しいのもありますが。やっぱり見てる側からしたら、内容より結果ですよ。

G.RINA/漂流上手

久しぶりにしっかり聴いたけど、やっぱいいな。

CASSHERN

考えさせられる、それでいてツッコミどころ満載な映画でした。 映像がきれいで、とにかく独特な空気を持っていて、すごくよかった。 魅入ってしまった。◎。

家⇔セブン2往復

なんで? なんで!? なんで!!? 俺のときばっかり崩れるの? 俺にも奇跡起こさせてよ。 でも、面白い面白い! 何度負けても楽しい! ハマりそう。 ジャンガ、好き☆

好きな場所は?…デパ地下です。

デパ地下がめちゃめちゃ楽しいところだということに今日気付きました。ハマりそう。

次は

オーバーオールが欲しい。

黒は今年の夏にでも

今レザーにハマってます。ヤバイです。タイトに着たときのシルエット大好きです。ほんの2ヶ月前までレザーはホント苦手だったのに。オヤジくさい感じがしてホント無理だったのに。なんででしょうね。俺も大人になったってことでしょうか?

お気に入り

鍋で一番好きなのは、もつ鍋です。 うますぎ☆

安藤裕子

ついに、Mステにまででちゃいましたか。

CH2CH2?(CH2)4?

あ〜後期結構単位落としてそうだな。 でも、そんなことどうでもいいや! 19日かスノボ行くし、そっちの事で頭ん中いっぱい。 ボードにワックスかけとこ♪

最近のお気に入り

NUJABES/modal soul SOUND PROVIDERS/Looking Backwards 家で音楽聴きたいと思ったら、間違いなくこの2つを選んでる。ジャジーなのが好きな人にはおすすめです。最近、寺町のmoohoopに行くといつもこれがかかってる。有名みたい。俺は全然知らなかったけど。

3・2螺旋

京都は連日の大雪。 雪を見るとスノボしたくてしたくてウズウズします。 早くテストパスして滑りに行きたい。 で、今日はテスト第1日目。 予想は1勝1敗。 来年も授業受けないといけなくなりそう。。。

復活!

やっとネット繋げました。 またよろしくお願いします。