Musical Baton

へ〜こんなのがあるんだ、って思ってたら、自分に来ちゃいました。Musical Baton。みなさんみたく音楽詳しくないけど、やってみます。

♪コンピューターに入ってる音楽ファイル容量

   結構あります。

♪今聴いてる曲

   ケツメイシ/そばにいて

♪最後に買ったCD

   G.RINA/サーカスの娘

♪よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

   初めて洋楽CDを買うきっかけになった曲。

  • CHARA/やさしい気持ち

   やさしい気持ちになれます(笑)。カラオケでもよく歌う曲。

   気持ちいい晴れの日、これを聴きながらお出かけします。

  • JAMES BROWN/GET UP (I FEEL LIKE BEING A) SEX MACHINE,PT.1

   テレビで流れて、ずっと気になってました。

   ケツメイシを知った曲。
   今や長期休みの恒例行事、そして友達3人が最高の3人組になるきっかけになった第1回ドライブのとき聴いた曲。ドライブで聴いて、気に入ってTSUTAYAでレンタルまでした友達がいるとか、いないとか。よしよし(笑)。

♪バトンを渡す5名

   ごめんなさい、いないです。kunku(PEACHY☆)、hayamai(Grass hopper)くらいしか。