2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大文字

あなたはディズニーランドではしゃげますか?

チョコだけじゃない!

ガーナのサッカーいいんじゃない? あとは決めるだけ。

ffff

大きな人間になりたい。

4冠!?

テレビをつけたら、女子フィールドホッケーの決勝戦がやってた。天理大−富士大の試合。富士大も個人技はうまかったけど、天理大はそれ以上にうまかった。天理大は個人技だけでなく、パス回し、プレッシャーのかけ方まどチーム全体としてのプレーがうまかった…

空腹

会うといつも自己嫌悪。

プロダクトデザインがやりたい。 できるものなら、高校まで戻ってデッサンとかの勉強して、プロダクトデザインの勉強したい。

俺も

今日も研究室で雑誌会の準備してました。 気付いたら、日付けが変わってるし。 でも、だんだん研究室が居心地のいい空間になってきてるからそんなしんどくはない。 あと、ホント最近は体内時計が狂って昼間に眠気と格闘。 でも、それも今日の雑誌会を乗り切…

ohhhhhhhi

日本ないわ。 ジーコないわ。

水=酒

ついにキタ――――――――!! ヤクザ。 さすがに貫禄あった。

黄色

始まってから初めて駐禁監査員を見た。 ずるいな〜。 ばれないように車から少し離れたところで作業してるんだもん。

開幕

大学受験のときに続き 院試のときも開催されるFIFAワールドカップ。 全く勉強できないじゃないですか。 まっとりあえず予想してみます。 1位アルゼンチン 2位ブラジル 3位オランダ こんな感じです。 ポルトガルが3位に来るかも、来て欲しいと密かに思ってま…

ファイバー

今何をしているのかと言ったら electrorheology carbon nanotube こんな感じ。 未だによくわからない。 院試を目前にして なぜこの大学に入ったのか考えた。 それは繊維について学びたかったから。 スポーツウェアを作りたかったから。 やっぱりミクロよりマ…

PM11:00

気付けばもう院試まで3ヶ月を切ってる。 まだまだやる気が出ない。 でも、出せなきゃいけない。 誰か俺の重たいケツを蹴ってくれ。

1時間

三国志の漫画おもしろい。