2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実感

もう夜勤のバイトしかできないな〜。4回生になってからほとんど毎日、10:30〜21:00まで大学にいる。 そうなって来ると22:00〜の夜勤しかない。 雰囲気良くておいしいと評判の店のバイト 友達に自慢できる店のバイト 受かってたのに、18:…

SHIZUOKA

サークルの練習に高校の後輩が見学に来ていた。 3つ下だから知らないけど。 でも、テンション上がった。 彼はサイドバックっぽい。 くさびに入れる辺りがヨシロウっぽかった。

パンキョウ

資格を持って大学を卒業するために仕方なく取った「美学入門」。 内容はそこまで面白くない。 想定内。 先生が可愛い。 好き。 想定外。

ごちゃごちゃ

最近落ち着かない。 院試の勉強しなきゃいけないし。 バイトも早く決めたいし。 部屋の改造もしたいし。 やること多くて焦ってばかりです。

とりあえず

図書館の住人になります。

ユニチャーム

友達が内定もらったらしい。 意外と早くに決まったな〜。 卒研以外する事ないし 前期は留学やら旅行やら好きなコトするらしい。 いいな。 俺は院に行くからあと3年間勉強。 ふ〜。

今日研究室に配属されてから初めての輪講。 さっそく寝て教授に注意されてしまった(笑) かなり退屈な内容だから今後心配だ〜。 4回になってもその辺は変わらね〜な。

勝手にファッションスナップ④

俺の大好きなおしゃれさん! naichichiのプレスさん。 最高です☆

京のカフェ①

今日のカフェは4月にオープンしたばかりの 「さらさ3」 です。 あの「さらさ」の姉妹店です。 場所は三条通商店街の中にあります。 場所柄、行ったときは奥様ばかりでした。 オープンしたばかりなのに満席なのはさすが「さらさ」。 日替わりのランチは前菜…

ぬぅ〜?

はじめて「NU CHAYAMACHI」に行って来ました。 意外と小さかった。 入ってるブランドもそんなイイってわけでもなかったな。 ついでに「HEP」にも行きました。 ここは完全アウェーって感じで息苦しかった。 俺はやっぱ堀江のがいいな。

禁煙

歩きタバコ反対です。 てか、最悪です。 すれ違うとき 煙はかかるし 服に触れて穴開きそうで怖いし。 なんで歩きながら吸うのか? タバコは休憩しながら吸えばいいんでないかい!? なんでそんな歩いて吸う必要があるのかい? 落ち着いて吸いなさい!

ヒュルリ〜ラ

桜咲け〜。

☆☆

京都観光2日目は天気に恵まれて 絶好の観光日和。 桜の咲き始めてました。 まずは朝兼昼飯食べに「和カフェ yusoshi」へ。 ここのランチはご飯、味噌汁、主菜×2、副菜、ドリンクで。 ご飯は五穀米でしかもおかわり自由。 主菜、副菜はいくつかある中から好…

母さんが京都に来ました。 目的は 桜満開の京都観光。 でしたが、京都の桜はまだ先始め。 残念また来年に。 母さんに会うのは3ヶ月振り。 春休みに帰らなかったから、冬休み以来。 久しぶりで会話がなんか照れくさくてぎこちなかったな。 京都駅から荷物を…

3連勝のあと 3連敗。 頼むよ エスパルス! 試合は見てないけど ●2−3 という結果だけ見たら 2点は取ってる。 2点「も」と言うべきか。 そこは去年より進歩しているから期待が持っていいような。

さすが

京都。 人がたくさん来ます。 今日の昼、俺の家に2泊して友達が東京に帰って行ったと思ったら 夕方に静岡から来てた別の友達からメールが 「急で悪いんだけど今日泊めてくれない?」 そこはもちろん 「いいよ。」 即答。 友達が家に泊まりに来てくれるのは…

4月1日

嘘つく人がやたら多くて困ります。