2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ

9月も今日で終わり。 いろいろあったなぁ。 明日から10月。 楽しみだぁ。 そう。 楽しみなんです。 今までの僕なら 「あ〜。 9月が終わっちゃう。」 なんて後ろ向きなんだろうな。 でも。 今。 なんか前向きなんです。 「これからいろいろやってやろう。…

世界の中心で、愛をさけぶ

あのブームになった「セカチュー」。 はじめて見ました。 で、感想は62点くらい。 最初の亜紀が元気だった頃はよかった。 なんか好きだな。 でも、それ以降は 「う〜ん」 って感じ。 でも、オーストラリアには行ってみたいな。

何をするべきなのかわかっているのに…。 やりたいコトたくさんあるのに…。

な〜!!!

京都の友達にも…。。

5+15days

京都に帰って着ました。

だよな

「できるか、できないかじゃねぇんだ。やるしかねぇんだ」

今日の献立

松茸ご飯 肉じゃが 秋刀魚のお刺身 小松菜とお揚げのおひたし 久しぶりの母の味。 うまい! やっぱり最高!

飲み

静岡で友達と飲んだ。 この友達とはこの夏休みいったいどんだけ一緒にいたかな?ってくらい一緒にいた。 かなりいたのに今回もいい感じな飲みだった。 いろいろ話した。 1つは、彼女は時間が経てばできるさ。 たぶん…。 もう1つは、自分でなんかしたいね。 …

フォ〜!!

電車で帰る途中、熱海の駅でたくさん人が乗ってきた。 僕の前の席にはサラリーマンが2人座った。 1人はやたら声の高い40代くらいのおやじ。 もう1人は20代後半くらいの色白で気の弱そうな兄さん。 会話から考えると上司とその部下だろうな。 はじめは上司の…

unoのCM

TV

が気になる。

マザー・テレサ

が気になる。

東京最後の夜

友達と2人で居酒屋に。 ふるさとの味、黒はんぺんに感動しながらいろんな話をした。 大学院のコト。 就職のコト。 残りの大学生活の過ごし方。 友達のコト。 恋愛のコト。 ホントびっくりなカミングアウトされたり。 また海外行きたいね。 もっとはじけない…

小田急

「電車さんがお腹痛い痛いって言ってるよ」 「○○ちゃんがお腹痛いときどう思う?」 電車の中で飛び跳ねる娘さんにお母さんが言う。 「うまいなぁ。このお母さんできる」 なんて感心しながら、その微笑ましい光景を眺めていた。 なんかニヤニヤしちゃったよ。…

もう少しで東京ともさよなら

今日は3時起床。 昨日久しぶりのオールだったから。 ぐだぐだぐだぐだ…。

リリー・フランキー

に似てるって言われた。

嬉しい

今日は友達の彼女に会えた。 イメージと全然違った。 いい意味でね。 それとナァーイスなサプライズがあった。 やっとキタナ! よかったな。 普通にうれしいよ。 悔しいよりもうれしいよ。 ホント。 普通にな。 普通に。 そのままがいいんだよ。

マーボ!!

久しぶりに料理しました。 クックドゥのマーボー豆腐の素使ったんだけど。 俺が1から作った方がうまい。 絶対っ! 今度作りますよ。 食べてみます?(笑)

camp2

少ない睡眠時間のせいでみんな朝はぐだぐだ。風呂にはいって、目を覚まして、部屋の中片付けて、自分の荷物まとめて、管理人さんにお礼して、出発!まず昼飯を食べに沼津港にある、いわし料理の「磯はる」さんへ。僕は、ごはん、いわしのつみれ汁、いわしの…

camp1

さっ!俺のこの夏1番のイベント、キャンプ。 絶対寝坊しちゃいけないと、集合2時間前の8時に起床。目覚ましにシャワー浴びて、軽い朝食食って、歯磨いて、準備万端で10時になるのを待っていた。あれ?10時になっても誰も現れない。案の定みんな遅刻。…

飲み

俺の友達は、最高な友達。 最高な友達の彼女は、最高な彼女。 最高な友達の最高な彼女の友達は、最高な友達。 みんないい人でめちゃめちゃ楽しかった。 はじめて会ったのにめちゃめちゃ楽しかった。

20歳だってのに

最近やっと読書できるようになりました。 お嬢さんはつらいよ!/今村三菜 HEAVEN'S DOOR/高橋歩 毎日が冒険/高橋歩

グツグツ、ブワァ〜!!!

旅したい!!!

!!!

湧き上がってくる〜!!!

成長中

本を読んだり。 映画を見たり。 今、物凄くいろんなものを吸収したい。

中身のない

キャピキャピした女の人は苦手だ。

予定がなかったので

スタバで読書。 普段全く読書しないんだけど、読書っていいもんだ。 なんか時間を有意義に過ごせている気がする。 ゆとりや余裕が自分にはある。 そんな感覚を与えてくれる気がする。 読書って贅沢なものだ。

仕様がないことだけど

東京来たけど、みんな旅行やバイトで遊んくれる人がいません。 でも泊めてくれるだけでありがとうです。 明日どうしよう。。。

肉!!

今月2度目の焼肉。 大学生になってめったに食べることのできない焼肉。 ご馳走様でした。

悩み中

ミリタリーシャツどうしようかな。

初MACHIDA

東京には何度も来てるけど、町田は初めて。 楽しめた。 人もそこまで多くなくよかった。