カフェをはじめる人の本

カフェをはじめる人の本―私だけのオリジナルカフェをひらきたい!
本なんてめったに読まない僕が、久しぶりに本を買いました。本って言っても全く文学的じゃないんですけど。「カフェをはじめる人の本」。
僕には夢があります。その中のひとつが、自分の店を持つっていう事。楽しければ、どんな店でもいいんですけど、今やりたいと思っているのは、カフェです。仲のいい友達とワイワイしたり、まったりするようなカフェしたいです。ちょいと、夢実現に向けて考えているんですよ、一応。とりあえず大学卒業して、大学院も卒業して、そこそこお金貯まるまで働いて、そこで貯めたお金をもとにカフェをはじめる、みたいな。ってわけで、面白そうなんで、この本を買ってみたわけですよ。
でも、今は夢を語る前にしっかり勉強しなきゃまずいんですけどね。