2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RASHBALL06

いや〜楽しかった!! the band apart Acidman ストレイテナー 知っているから やっぱり一番楽しかった。 Acidmanに感動しかけて バンアパのボーカルは普通の人っぽかったのに、ひそかにウケて(笑) ベース(?)の人のMCには素直に笑ってた。 MCはライブで…

ラッシュ

夏休み入ってまだ4日目なのに 空はあんなに蒼く晴れているのに する事がない。 深夜バイトまで どうやって時間を潰そう。 いつも部屋でゴローンとしてるだけ。 誰か相手して下さい。 でも、明日はRASHBALL☆ 明日は時間の潰し方に悩まされないで済む。 むしろ…

夏休み

院試が終わった。 手ごたえは 筆記もそこそこいけた 面接もそこそこいけた つまりそこそこいけたってこと。 発表は4日後くらいに教授から聞けるらしい。 不安だ。 でも、すっきりした。 あとは自由に時間を使うだけ。 今日から本当の夏休み。

俺はプリケツ

もう最高です。 一度見てください。 YouTube 動きが俺っぽい。らしいです。

TOWER OF MUSIC LOVER/くるり

買ってしまいました。 久しぶりのCD購入。 いい。 これを買って、聴いてさらにくるりが好きになった。 エレクトロニカな要素が含まれてるあたりが 京都出身なのが 歌詞カードに知ってる京都の風景が載っているのが(特に農Gが載っているあたりが) 好きです。…

東京

東京にいる友達が BUMP OF CHICKENのボーカルと友達になっていた。 ライブもタダで関係者席で見たことあるらしい。 アシッドマンとも飲んだことあるって言ってた。 東京すげー。 今度バンプのチケットもらうように頼んでしまった。 俺もミーハーだ(笑)

リュックが欲しい。

似合わないって言われても リュックが欲しいのです。 いよいよ夏本番! でも、最近思うのは 秋冬のおしゃれの方が楽しい ってこと。 色も素材もシルエットも。 あ〜早く院試終わって寒くならんかな。

チョコレート!?

もう鳥嫌いや!! 今日京大の中をチャリで走ってたら 顔にチョコが落ちてきた。 ネットリ。 それ以来怖い。 上の方が気になってしょうがない。 目に入らなくて良かった。。。

復活!?

このところエスパルスに強さが戻ってきた。 現在5位。 優勝を狙える位置に付けている。 それに加え、エスパルスファンとして嬉しいのが若手にいい選手多いこと。 監督も若い選手を積極的に起用している。 U-21に3名、U-19にも数名。 そして今日U-21の青木が…

カンケツ

J

お酒はほどほどに。 限度をわきまえて楽しく飲みましょう。 女の子のあんな姿見たくありません。

FM

久しぶりに昔のバイト仲間と飲んだ。 みんな相変わらず。 そこがいい。 みんなは変わってはいないんだけど 俺も基本的には変わっていないんだけど 俺自身が秘かに些細なコトだけど大きく成長したから 初めて(?)ああいう話で盛り上がれた。 (黙っててごめ…