2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだです

全くわかりません。 「これヴィンテージなんですよ」って言われても。 普通の古着とどう違うのか。 僕はヴィンテージものを一応2つ持ってます。 スラックスとペインターパンツ。 この2つは別にヴィンテージだから買ったわけではないですよ。 スラックスな…

切り絵作家 福井利佐

トップランナーに出てた切り絵作家さん。 その人の作品を見たら、衝撃を受けた。 アートを見て初めて素直にすげーと思った。 その作品はキレイで、繊細なんだけど、福井さんも言うように「毒」があってすごくいい。(こんなとき、言葉を知らない俺はすごくい…

待ちに待った…

夏休み〜!! 今日でテストが全て終了。 手応えは…(笑)。とりあえず留年はない…はず。 とにかく、テストをやり遂げた事に満足。 さぁ〜夏休み何しよう? とりあえず、6日にno.44のファミリーセールだな。 50%OFF〜ってアツイ。金使いまくりだ〜。最近服買いす…

今は考えないようにしよう…。

キラキラ☆

今日は七夕だったみたい。願いが叶いますように…☆

更新中★

10日連続かけそば!!

1.性格→2.外見

見つからない。

早く晴れないかな。

考え事

興味のないコトには、ホント見向きもしません。 友達といて話をするとき、興味のない話をされると、その話を聞こうとしません。 できません。 なんか疲れるし。 周りの友達はその話について、あ〜だ、こ〜だ、言っているのに、僕はどこか遠くを見てボ〜っと…

やっと

今日は雨の中の試合でした。 雨の日はパスは水溜りで止まるし、めっちゃ汚れて嫌な部分もあるんですけど、僕はめっちゃテンション上がるんです。 いつもより動けるようになります。 汚れるほどに、パワーアップします。 今日もチームで一番こけさせられて、…

やっぱり。(再確認)

セール初日☆

Bam-be!買っちゃったよ、僕。夏物を。買わないって言ったのに(笑)。でも、いい買い物できました。デザインが面白い、ロングカーディガン。いろいろ使えそうな、白のタンクトップ。色使い、生地、デザインにやられた、黄色のシャツ。 夏物はあと、デザイン、…

7の月

1年の半分が終了しました。 また、僕はなんとなく過ごしてしまったことを後悔しています。 そして、またこれからは俺はこれに打ち込んだ、やり遂げたと思えるような時間の過ごし方をしようと心に誓います。 よし、絶対充実した時を過ごそう。