2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

市民になりました

文章書くのがと〜ても苦手な僕が1日も休まず30日も書き続けるなんて、奇跡!! 飽きなかった自分にびっくり!! これからも勝手になんか書いていくんで、よろしくです。

勇気を下さい(?)

僕はコンビ二でバイトをやっているため、1日に何十回、何百回、「ありがとうございます」と言っています。もう長くやっているので、何の抵抗もなく、さらっと言っています。たまに、お客さんからも、「ありがと〜」って言われます。これがめっちゃ嬉しかった…

電話しながら…

『クロチクビ』 『シオッケ』

YOU

僕はYOUが大好きです。 今日はこれだけ言えれば十分です。

風邪悪化。。。

セキが止まらない。バイトやってて、「ひゃく…ゴホン、よんじゅう…ゴホン、ななえんになりま…ゴホン、す」ってなちゃう。なんか嫌だ。お客さんに失礼だ。すんません。早く治します。

筋肉を見せながら…

『あるっちゃない』

誰似?

世の中には、3人自分とそっくりな顔の人がいるって言いますよね。会ってみたいなぁ。どのくらいそっくりなんでしょう??僕はいろんな芸能人に似てるって言われます。まずは、いいとこで、よく言われるのがJr.の風間、あとめったに言われないけど雰囲気が浅野…

チャンピオンズリーグ決勝★ミラン−リバプール

リバプール優勝!!あんな展開になるとは誰も予想しなかったでしょうね。ちなみに僕の予想は2−0ミランでした。前後半の立ち上がりは燃えましたねぇ。とにかく前半はミランのうまさを見せつけられましたね。こんなに差があるとはって思わされましたよ。特にカカ…

フゥ〜

テスト。実験のプレゼン。疲れたな〜。

騒音

今日はサークルの友達5人が僕の家に集まってウィイレやりました。楽しかったです。でも。上の住人がうるさい!!ドンドン足で床を叩く音がもうひどい。そりゃゴール決めたりしたら、声出しちゃうけど、お前のがうるせーよ!上の奴。それに学生なんだから騒ぐな…

今日は高校の友達と買い物行って、夜はもう1人京都にいる友達呼んでお酒を飲みながらまったりしました。東京からわざわざ遊びに来てくれて、春休み以来久々に遊んで楽しかったです。今回お酒を飲んだメンバーは不思議なメンバーで、高校ではそんなに仲良いっ…

G.RINA Tour de 漂流毛布@京都CABARET

今日はG.RINAさんのライブに行ってきました。友達に紹介されてG.RINAさんを知ったんですけど、曲を聴いたらすぐ好きになりました。だから、今日はすごい楽しみでした。ライブが行われたCABARETは鴨川のすぐそばのビルの7階にあって、夜景がすごくきれいで、…

いよいよ明日は…☆

明日は、今月で1番楽しみな日です♪

風邪悪化

3回になって忙しい。レポートと課題で、寝てない寝れない。。

止まらない〜!!

あ〜服欲しい!お金欲しい!いろんな音楽聴きたい!

VIVA★漢方

疲れたぁ〜。今日6時間もぶっとおしで数字とにらめっこでしたよ。大学受験とかいろいろ勉強してきたけど、はじめて(笑!?)頭使うってホントにエネルギーが必要な事なんだなぁって実感しましたよ。めちゃめちゃ腹減ったし、疲れたし。でも、なんか達成感があっ…

誰かソバにいてくれたらなぁ…

風邪でマジつらいです。今日学校休んでしまいました。風邪の時は飯しっかり食べないといけないと思うけど、つらくて買い物行く気しないし、作れません。ごめんなさい、画面見てるのもちょいきついんで、今日はこの辺で。

朝帰り

朝の雰囲気が好きです。それも5時とか6時くらい。道路には車1台走ってなくて。人ひとり歩いていなくて。猫1匹こっちを見ていて。道路の真ん中には僕ひとりで。空気はおいしくて。絶妙な静けさで。絶妙な肌寒さ?涼しさで。早起きなんてめったにしないけど朝…

友達増やそう同盟

「いい出会いないね」、「じゃあまず協力して友達増やすことからはじめよう」って友達と話してて、そして今日、同盟組んでから初の飲みをしました。お互い知らない友達を連れて。もう会うまで不安でいっぱいでした。なにせ僕はホント初対面苦手ですから。で…

−5000円

絶対ギャンブルなんてするもんじゃない。絶対人間をダメにする。

タワレコ ★★★★

右から TOWA TEI / FLASH BEAT CRUSADERS / P.O.A -POP ON ARRIVAL- BEAT CRUSADERSはライブ行って好きになったバンドで、試聴したらライブを思い出しちゃって、思わず衝動買いしちゃいました。「HIT IN THE USA」が好きです、僕は。

蒼井優

なんか最近僕の中で、蒼井優がいいんです。

第1回ボンバーズ・ウィニングイレブン大会!!

今日はサークル終わった後、後輩の家でウィイレをやりました。ちょうど8人いたのでチャンピオンズリーグのベスト8の組み合わせでやりました。僕はジャンケンに負けてあまりもののPSVになってしまいました。んで、結果はというと持ち主のバイエルンに負けなが…

一応3回生

僕は今大学3回生です。もう半分過ぎました。単位もいい方ではないけれど、そこそこ取れてます。おそらくこのまま卒業できると思います。でも、何も身についていません。こんなにはっきり言い切ってはいけないのだろうけど、事実です。今実験をやっていて先生…

GW終了。。。

あ〜また今日から授業の日々が。でもしっかりせな!TOEICの勉強やらないと。大学の勉強やらないと。だらけたい自分としっかりしたい自分が同居してます、今の僕の中には。

初ライブ★

今日は初めてライブに行ってきました。今までクラブでのDJのライブは行ったことあったけど、今日みたいな1600〜1700人規模の野外ライブは初めてでした。きかっけはバイトの友達。その友達が紹介してくれたバンドを僕が好きになって、じゃあライブ行こうみた…

わいわい☆

今日はめちゃめちゃ楽しかった。服買って、CD買って、夜遅くまで友達と音楽聞きながらお酒飲みつつおしゃべりできて。そして何より最近全く会えなかった友達に久しぶりに会えて嬉しかったし。友達が全然変わってなくて嬉しかった。そんな感じの日でした。

タワレコ ★★★★★

右から QUASIMOTO / THE FURTHER ADVENTURES OF LORD QUAS Tahiti80 / Fosbury BEASTIE BOYS / TO THE 5 BORUGHS あと画像はないけど ALO * ANIMAL LIBERATION ORCHESTRA / Fly Between Falls 音楽の事全然わからないけど、このCDたち好きです、僕は。

100通のメールより1通の手紙

ってのは言いすぎかな!?でも手紙をもらう事は、それぐらいうれしいというか、幸せな気持ちになりますね。

憂鬱

あんなに晴れていたGWから一転、今日は大雨。しかも今日は大学あったし。しかも、マッドリブのライブ行けなかったし。残念。明日は晴れるといいなぁ。