2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユウボクミン

民族の店で買ったマフラー、この冬活躍してくれそう。 民族っぽい柄のパッチワークの、巻いたらボリューム感のあるマフラー。 あったかい♪ でも、首元にボリュームのあるマフラー巻くって女の子っぽいかな? マフラー巻いて上はタイト、下はゆったりってどう…

てんてこ舞い

今日のバイトは 初めて日勤に入るなよなよ新人と お酒はいると強気なおっとり姉さんと一緒。 予想通りいっぱいいっぱい。 センターまでに廃棄は終わらなかったし。 ウォークインはできなかったし。 時間通りに全く仕事ができない。 昼の時点で日勤終わったく…

ゲラ星人

ペース配分に気をつけよう。

リリー・フランキー

似てるって言われるようになってから。 友達に東京タワー薦められて読んでから。 俺の中の要注意人物です。

クレアおばさんの欧風家庭料理

今日の夕食はシチュー。 寒くなってきたから。 食べたくなったから。 ではなくて。 余った人参を使いたくて。 人参って結構使いたいときがあるけど、 1本でいい。 1/2本でもいい。 3本1袋で買うと、2本余る。 使えぬまま1週間経って、ゴミ箱にポイッ…

世間って狭い

ホント狭い。 俺も見てびっくり!!

合同誕生日会

最高だよ!

誕生!!

21歳になりました。 なんか緊張してた(笑) これからもさらに充実した時間を過ごそうっ♪ いろんなコトに興味を持って。 いろんなコトをやって。 いろんなコトを吸収して。 もっともっとおっきな人になろっ♪ これからもよろしくお願いします☆

10000回目がおまえかよ!!

うわ〜10000超えてる〜!! 見逃してしまった。。。 結構気になってたのに。 てか、よくもまあこんなに長続きしちゃって。 自分でもびっくり。 でも、最近はなんか書かないと落ち着かないというか blogを書くコトが日課の1つになってる。 すごく自然な…

チキンラーメン

袋のチキンラーメンを適当に砕いて、ベビースターラーメンみたくそのまま食べる。意外とうまい。

引越しして〜

暇さえあれば、物件探し。 今より広く9畳以上。 できれば2DK。 6万以下で。 セパで。 室内に洗濯機置けて。 エアコンついてて。 保障金やら礼金やら安くて。 隣人がうるさくなくて。 挙げたらきりがない。

ドライブ

先輩からケツメイシの「ケツノポリス4」をもらった。 さっそく帰って1曲目の「ドライブ」を何度も繰り返しきいてみた。 ♪ままで〜ままで〜♪ 夏休みの思い出が甦る。 ドライブ、キャンプ、海岸で失くした数珠。 なんかウキウキした。 なんか切なくなった。

G.RINA

G.RINAの着うた! あのG.RINAの曲が携帯から流れる。 もう最高じゃん! メールめっちゃ来い!みたいな。 その度に携帯からG.RINAが…。 街で着うたがG.RINAの人見つけたら、速攻告白だな。おしゃれすぎるもん。 G.RINAの3枚のアルバム『サーカスの娘』『A GIR…

秋ですよね?

寒い。 最近、寒すぎる。 もう、普通に冬モノ着てるし。 秋は何処へ? ジャケット着たいのに。

ボーっと

急に東京タワーが見たくなっています。 本とか映画とかの東京タワーじゃなくて ホントの東京にある東京のシンボル(?)の東京タワー。

欲しいモノ④

スノボーのゴーグル。 前の壊れてないんですわ。

持ってかれた〜

全然ダメ。 頭ではわかっていても 身体が動かない。 あれこれやりたいプレーはあるものの 自分の実力がなくてできない。 ホント自分に腹が立つ、悲しくなる。 今日の試合で後悔するのではなくて、反省しよ。 もう練習あるのみ。 明日朝から練習だ。

★☆ファッションバトン☆★

友達から渡してもらったので、書きたいと思います。 好きなブランド / よく買い物をするお店 ☆ブランド 古着ばっかり。多分持ってる服の90%以上古着。 ☆お店 古着屋(ドラマ、カンビオ、カプリ)、NO TARGET。 今ヘビロテな服 / アクセサリー ☆服 マルジ…

欲しいモノ③

棚。 まぁ、これは作るんでいいです。

欲しいモノ②

CD。 今めっちゃたくさん欲しいのある。 けど、なんかCDは味気ないよな。

!!!

ヤバイって! 今、朝の10時。 あと、30分以内に課題。 あと、2時間50分以内に実験レポ。 終わんねぇ〜!!

京の紅葉

ほんの少しだけど。 色着いてきた。らしい。

欲しいモノ①

名前忘れた。 イル・ビソンテだったかな? 革の財布。 俺、これでいいから(笑) お願いね。

ジアリールエテン

なんとか課題もレポも間に合った。 頑張った、俺。 わかったことは、やるべきことは溜めずに早く終わらせる。 レポも出された週には終わらせる。 もう1つは、次の日学校がある日は、朝の5時まで飲まない。 頭痛と吐き気と眠気で講義どころじゃない。 でも…

アーアーアーアーアー!!!

今日久しぶりにHIPHOPを聴いた。 EMINEM、QUASIMOTO、…。 イイ。 前はそれほど聴きやすくなかったのに 今日はすんなり聴けた。 今日は友達といろんな事話しながら聴いたってのもあるのかな。 いつもは1人で聴いていたから。

起立!礼!礼!

TV

新番組「リンカーン」 すごいメンツでびっくり。

あ〜あ

誤審により無効試合になった、ウズベキスタンvsバーレーン。 無効になった試合では、1-0、ウズベキスタンの勝利だった。 で、再試合の結果というと… 1-1のドロー。 あ〜あ。 抗議しなければ、勝ちのままだったのに。

はぁ〜。。。

ぼー

1人のとき 本を読もう TOEICの勉強しよう 後期の時間割決めよう ノートまとめよう なんて思うんだけど なんとなくテレビつけていて なんとなくパソコン眺めていて なんとなくぼーっとしていて なんとなく時間が無駄に過ぎていってしまう。

オモロカッタコト

外国の方がコンビ二で買い物していまして。 その前をコギャルが通り過ぎていったんですよ。 そしたら、その外国の方はじーっとコギャルを目で追ってから。 首をかしげたわけですよ。 ん?って感じで。 やっぱり理解できないんだろうな。