フォ〜!!

電車で帰る途中、熱海の駅でたくさん人が乗ってきた。
僕の前の席にはサラリーマンが2人座った。
1人はやたら声の高い40代くらいのおやじ。
もう1人は20代後半くらいの色白で気の弱そうな兄さん。
会話から考えると上司とその部下だろうな。
はじめは上司の声が高くてよくしゃべるから


「うるせーな、声高いんだよ」


ただむかついてた。
けど、途中からむかつくよりなんか変な違和感を感じるようになった。


「何かおかしいよな。
 なんか気持ち悪いよな、このおやじ。」


「え?え?」


気づいてしまった。


「触りすぎだろ!」


上司が部下の手を触りまくってんの。
話しながら7秒に1回くらいの間隔で。
ときどきトントンッって素早く2回連続タッチなんてE難度の高等テクニックを出したりしちゃって。
ホント気持ち悪かった。
でも面白くて笑ってしまってた。


「あれ絶対ホモだって。
もしくは今流行りのHG(ハード・ゲイ)だって。
40人に1人はゲイって言うしな。」


そう僕は勝手に決めつけ2人をじっとこそこそ見続けていた。
ほら、部下も心なしか手の位置遠ざけてってるし。
とんだ上司のもとについちゃったね、部下くん。