camp2

少ない睡眠時間のせいでみんな朝はぐだぐだ。風呂にはいって、目を覚まして、部屋の中片付けて、自分の荷物まとめて、管理人さんにお礼して、出発!まず昼飯を食べに沼津港にある、いわし料理の「磯はる」さんへ。僕は、ごはん、いわしのつみれ汁、いわしの刺身、いわしのフライ、お新香の定食と多分静岡でしか食べれないだろう、生しらすを注文。ここのいわしはもうホント新鮮で臭みがないの。それにめちゃめちゃ量が多い。ここお薦めです。ホントおいしいんで。ぜひ静岡に行くことがあったら足を運んでみてください。昼飯の後、ちょいと海を見に戸田へ。うん。海いいね。すごい落ち着く。好き。夕暮れよりまだ早かったけど、きれい。青春できた。海を十分満喫したあとは、帰るのみ。7時には帰れそう良かった。楽しかったねえ。なんて言ってたのに。渋滞に巻き込まれてしまった。ああ。。。そりゃあもう車内のテンションなんて低すぎですよ。多分運転手以外寝てました。でも、高速乗ってからはサービスエリアで休憩も取ったし、何もしないと酔っちゃうということでゲームを始めたおかげで、テンションはもう上がりマックス(←死語?(笑))ですよ。そのおかげで渋滞であったにも関わらず、楽しすぎて時間が経つのもあっという間で。9時過ぎには家に到着。楽しかったね〜。てか、ホントお疲れさま。ありがとう。もう初心者くんじゃないよ、おまえは。(←なぜか上から(笑))ホントありがとね〜みんな☆また旅行しようね★