初ライブ★

Yukki2005-05-08

今日は初めてライブに行ってきました。今までクラブでのDJのライブは行ったことあったけど、今日みたいな1600〜1700人規模の野外ライブは初めてでした。きかっけはバイトの友達。その友達が紹介してくれたバンドを僕が好きになって、じゃあライブ行こうみたいな。んで、ライブの方は、めちゃめちゃ楽しかったです。会場の一体感が気持ちよかったし、一緒にいた友達のライブ友達が面白かったです。会場のみんなが体をゆらしながら手をあげて音楽にこたえているのを見てうぉ〜!!と思ったし。僕は恥ずかしさから手をあげれませんでしたけど(笑)7,8組演奏してくれたんだけど、僕が特に好きだったのはエルレガーデンビートクルセイダーズエルレは友達が紹介してくれて好きになったバンド、それです。つまりこのライブに僕を引き寄せた張本人です。知ってる曲を生で聴くっていうのはホント感動もんでよかったですし、やっぱ迫力が違いました。それにホソミさんはかっこいいし、しゃべりはおもろいし。最高でした。ビークルははじめて聴いたけど、僕の好きな感じで、ホント好きになりました。それにMCがおもしろい!!「お〜ま○こ!!お〜ま○こ!!」なんて、こんな放送禁止用語をコールさせるんですよ!?それに会場もこたえるんですから。もう一発で好きになっちゃいますよね?(笑)ホント今日は楽しかったです。
あと、ハヤマイ&macoちゃんごめんね、寂しそうに見えてたなら。表に出なかったけど、すごい楽しんでたから。人見知りで緊張してたのもあるけど。普段聴く音楽が横ノリ系でわりと今日みたいなのに比べて大人しめだから、今日みたいなバリバリの縦ノリはまだついていけなかったんだ。でも、音楽はすごい楽しんでたし。あれで結構興奮してたんだよ。ホント今日はありがとうございました☆