G.RINA Tour de 漂流毛布@京都CABARET

サーカスの娘
今日はG.RINAさんのライブに行ってきました。友達に紹介されてG.RINAさんを知ったんですけど、曲を聴いたらすぐ好きになりました。だから、今日はすごい楽しみでした。ライブが行われたCABARETは鴨川のすぐそばのビルの7階にあって、夜景がすごくきれいで、かっこいい雰囲気でした。G.RINAさんの前に2人のDJさんがまわしてくれて、雰囲気、テンションもイイ感じになってきて、そこにG.RINAさんとキング・キムさんが会場に入ってきました。G.RINAさんはとてもかわいくて、とてもおしゃれでした。今回はアルバム「漂流上手」から曲を選んで歌ってくれました。声がとてもきれいで。とても気持ち良くって。すごい聴き入って。普段CDから聴いている曲でもライブではまた違って聴こえました。キング・キムさんもギターはうまいし、声もすごいきれいでした。また、ライブに行きたいです。次はターンテーブルのライブを見てみたいです。ライブが終わったあとも、G.RINAさんはとてもやさしく、一緒に写真も撮ってくれました。飯島さんもとてもいい人で、すごい話がしやすい人でした。今回のライブでさらにG.RINAさん、ANGEL'S EGGを好きになったし、これからもいい音楽を生み出していって欲しいなぁ、と思いました。今日はとても楽しかったです。ありがとうございました。