10000回目がおまえかよ!!

うわ〜10000超えてる〜!!
見逃してしまった。。。
結構気になってたのに。
てか、よくもまあこんなに長続きしちゃって。
自分でもびっくり。
でも、最近はなんか書かないと落ち着かないというか
blogを書くコトが日課の1つになってる。
すごく自然なコトになってる。
起きたら顔洗って、歯磨いてみたいに。
blog書いて、電気消して、寝るって。


blogを始めたおかげで、1日を振り返る時間ができて…なんかイイ。


すいません。
文章力ないし、日本語全然知らないんで、なんかイイとしか書けません。
言葉で表現できません。
ということで
これからもblogを続け文章を書くコトで
文章力を養い
日本語を身につけ
なんかイイじゃなく
素敵な日本語で表現できるようになります!


こんなくだらないblogを毎日みてくれてる人。
たまにみてくれる人。
たまたまみちゃった人。
みなさまどうも、あざ〜っす!!
これからもくだらないコト書いていくんで
よろしくお願いしゃ〜っす!!