ガンバレ受験生!

Yukki2006-03-24

今日は時間がなかったのにカフェを梯子しました。


最初に行ったのは「Hello」。
ここは俺の友達の間ではめちゃめちゃ有名でめちゃめちゃ人気。
友達の間だけではないな、たぶん。
いや、絶対。
京都の人なら結構知っているカフェ。
町家を改造したカフェで、とにかくヤバイ!イイ!
雰囲気、インテリア、メニュー…。
完璧です。
ちょっと値段がはりますが。
「Hello」でオススメなのがスムージーとシェイク。
ホントおいしいです。
連れて行ってくれたF吉さんに感謝。
ここでは、マンゴーレモンのスムージーとチェリーバニラのシェイクを頼みました。
どちらも当たり。


次に行ったのは「さらさ」。
ここも町家を改造した店で、すっごいまったりできます。
店員さんのお兄さん、お姉さんもめっちゃいい人。
ここはカフェと言うよりカフェ風ご飯屋さんで
思考を凝らしたメニューがたくさんあって
行くといつも何にしようか迷います。
結構味は濃い目ですけど
ボリュームがあって夕飯で1人1200円もあれば男の人でも満足できます。


あ〜今日は2つもカフェ行けて幸せっす☆