幸せバトン

回ってきました、幸せバトン☆


正直、なんだこりゃって感じだけどやってみよ。


 ≪幸せバトン≫


1. あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?


 1億位くらいで。
 てか、よくわからね〜。


2. 今までの人生での「しあわせベスト3」は?


 《第1位》今生きてる事!!

 《第2位》今の友達に出会えた事!!

 《第3位》は…難しい。思いつかん。


3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?


 スノボした〜!


4. しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?


 ニヤニヤ(笑)


5. しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?


 スイーツ♪
 特にクリームをペロっとね(笑)


6. では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?


 バンザイ〜好きでよかった〜


7. あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?


 う〜ん…難しいけど、いつもしあわせでいたい。


8. この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。


 適当に受け取れ、バカ野郎〜(笑)
 でも、み〜みには是非やってもらいたいな〜☆