オシャレの秋

最近はもうすっかり肌寒くなって半袖では出かけないようになってきました。もう秋なんですよね。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そしてオシャレの秋ですよね。
秋はオシャレが1番楽しい季節だと思います。夏はTシャツとGパンってな感じで、凝ろうと思っても手の加えようがありません。冬は寒さに負けて、上にコートとかアウターを着てしまうので、どんなにオシャレしてもお披露目ができないのであんまりです。春も秋同様色々できる季節だと思いますが、僕は秋にはドレスアップしても良さそうな、大人な雰囲気があると思います。だから、春と違って秋は一歩踏み込んだ格好ができると思います。あと、春モノ買うって意識がないと思うんですよね。秋モノ着ればいいやって。だから、秋が1番オシャレな季節なんです。僕はもう秋モノ、冬モノは買ってあるんで、着るのが楽しみで仕様がないです。あと、欲張って欲しいものを挙げるなら、赤コンバース赤と黒のニット帽かな。
フォ〜!!(?)