京都cafe no.1

Yukki2005-10-03

gurigura cafe
四条麩屋町を少し下った静かなところにあるお店。元々カフェ好きだったとっても可愛い女性が手がけるカフェ。店内は席が10〜12くらいの小さいけれど、くつろげる空間です。音楽もかっこよかった。今回は僕が大好きなチャイを頼みました。スタバのチャイとは違っていて、スタバよりスパイスを感じることができ、美味かった。なんでも8種類のスパイスを使っているみたい。今回はチャイだけでしたけど、キッチンを覗いてみたら器具もしっかり整っていてフードにも期待できそう。実際、味もボリュームもバッチリらしい。今度は是非ランチしに行ってみたいです。