何してんだ、俺

9連勤終了。


この9日間。
昼に起きて。
ベットの中でだらだらして。
バイト行って。
帰ってきて風呂入って。
TOEICの勉強しようと思いつつも。
お酒飲んで。
寝て。
朝7時に起きるけど。
2度寝、3度寝して。
昼に起きて…
っていう。
夏休みらしくない生活を送ってしまった。


高校の頃はよかったなぁ。
ミンミンうるさい蝉の声で目が覚めて。
慌てて部活の準備して。
雲1つない空の下。
音楽聴きながらチャリ飛ばして。
「うぃ〜す」なんて言って気の合う友達のいる部室入って。
グランド出るとブラ体して。
クソ暑い中思いっきり夢中にサッカーして。
でも、この頃のクソ暑いのはなんか気持ち良くて。
汗かくの気持ちよくって。
休憩になったらダッシュで水飲みに行ったり。
練習終わったら、プロテインいっぱい飲んだり。
ときには、そのままプール飛び込んだり。
コンビ二でアイス買って食べたり。
マージャンしたり。


とにかく楽しかった〜。
部活最高!!!
また、アツイ夏送りてぇ〜!!!