live☆Kyoto Jazz Massive

やばかった。とにかくかっこよかった。


深夜11時にclub metroに到着。
KJMのliveが始まるまで2時間くらいDJ YOSHIHISA FUJIIの流す音に合わせて踊った。
音楽に合わせて踊るって気持ちいい。
てか、DJかっけ〜な。やりて〜。
どうでもいいけど、なんでclubにいる女の子はあんなにカワイイの?どうでもいいけど。


2時くらいになって、いよいよKJM登場。
KJMの曲は友達の家で聴いたくらいで、ほとんど知らなかった。
けど、liveが始まるともう身体が止まらなかった。もうノリノリ。
多分今まで行ったliveで一番楽しめた。俺って単純なんで一発でファンになっちゃった。かっこよすぎ。
それに今日はヴォーカルにVANESSA FREEMANが来ていた事がめちゃめちゃ嬉しかった。
先月のTHE BAKER BROTHERSのliveで聴いてから、ずっと気になってた人。まさか生で聴けるとは。最高!幸せ!
そして、もう一人ヴォーカルで来ていたRASIYAHもかっこよかった。迫力のある声。ゴスペルっぽくてすごく好き。
明日タワレコでも行って探してみよう。
今日のliveで服熱に負けていた音楽熱がまた復活しそう。
買いたい。
でも、お金が。
でも、買いたい。
でも、服欲しい。
あ〜!!!
金くれ!