ワールドユースU-20 日本VSオランダ

もっと1対1に強くならないと。前半の日本は1対1の場面で負けすぎていたなぁ。2点目なんて、4対1で負けていたし。てか、誰ですか?あれ。あの黒人選手は反則でしょ。前半は早い時間の失点にビックリしていたのか、落ち着きがなかったと思うし、少し腰が引けていたきがする。でも、後半は日本よかった。1点返してからは、自信をとり戻せていたと思うし、1対1の場面、チーム全体としてのプレスのかけ方がとてもうまくなっていた。オランダよりも、動けていて、落ち着きがあって、上をいっていたと思う。でも、1点が遠かったなぁ。僕はA代表よりも、U-20の方が好きです。今回の対戦で十分やっていけると思ったと思うし、前大会以上の成績目指して頑張って欲しいです。