これだけは…

僕はカラオケのとき、ひとつだけ守っているルールがあります。ルールというかはわかんないですけど。それは、「絶対ミスチルは歌わない」ってことです。別にミスチルが嫌いってわけではありません。むしろ好きです。理由は簡単、ミスチルはうまくないと歌ってはいけないと勝手に思っているからです。別に友達が歌うのはいいんですけど。僕が歌っちゃダメだなって、いつの日からかずっと思っているんです。将来、僕がミスチルを歌える日は来るのかなぁ。
カラオケ繋がりでもうひとつ。僕はaikoをうまく歌う子に弱いです。好きになっちゃうんです(笑)。何年か前、女友達とカラオケ行って、その友達がaikoを歌ったんですけど、それがめちゃめちゃうまくて、歌の間だけ惚れてました(笑)。逆に、僕も何かをうまく歌えたら惚れられるのかな!?(笑)。って、すいません、バカな事考えました。