日本vsバーレーン

勝ってくれてよかった。ホントに。
試合前に中盤の要、小野が骨折。かなりショックでした。小野が出れないというショックに加えて、その穴を埋めるために中田がトップ下からボランチに下がってしまう事が、僕の中でかなり心配でした。ただでさえ決定力がないのに、ここぞというところで仕事をしてくれる中田を下げて大丈夫なのかなぁと。
でも、試合が始まってみると中田のポジションに入った小笠原が点を取ってくれたじゃないですか。ナイスです。でも、ワントップに入った柳沢には不満です。うまいんだけど、FWはやっぱシュート打たないと、点決めないと。だから、僕的には、大黒出して欲しかったな。あと、最近調子出てきた大久保もいいのでは。コンフェデに期待です。
あ〜サッカーやりたくなってきた〜!