どっかに落ちてないかなぁ…お金

Yukki2005-05-02

僕はコンビ二でバイトしてます。そこは京都で2番目に忙しいとか。とにかく客がめっちゃ来るんです。特に同○社中学に近いということもあって中学生がめちゃめちゃ来ます。んで、バイトはじめたときから、その中学生のレジをするたびに思うのは金持ちだなぁって。ヴィトン、ヴィトン、グッチ、エルメス、ヴィヴィアン、ヴィトン、エルメス。レジに来る中学生が見せる財布はみんなハイブランドなんすよ!?たまにはかわいい中学生らしい財布の子もいますよ。僕はそんな子には少しやさしく丁寧に接客してあげるんですけどね(笑)とにかく、中学生がそんな財布持つなんて僕の地元じゃ考えられませんでしたよ。お小遣いいくらもらってんだよ!!俺なんか今週あと200円で生活しなきゃいけないんだぞ。(画像の財布は僕の財布です。2つで800円!!)